この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 木曜日、おはようございます🌄 * ついに昨日【大人買い】しまして… (2枚目) * からのー、水曜日のバンゴ。 * ★念願の茗荷の塩コショウ炒め →2019恋をしたー♪Ohーキミに夢中ー♪ もう何とでも言って。 嬉しいんだから仕方が無い。 @yuki_pan__ さーん💗 なまらうまー(๑´∀`๑川💕💕💕 * ★ずっしり揚げとピーマンの焼いたの →どちらもトースターで焼きました。 トースターは1993年製←前出はコレのせいだ、きっと。 (分かる世代だけ分かって) * スダチをキュッと、お醤油チョイと♡ たまりません。 * ★新きたあかりと塩麹鶏のケチャチリ炒め →レンチン新きたあかりを温め直して、 カットした塩麹漬け鶏むね肉とソテーして、 ケチャップ、スイートチリソース、粉末の和風だし。 お弁当にもオススメ♡ * ★大根菜とわかめのお味噌汁 →冷凍しておいた大根菜とワカメ。 見た目同じね。 * * 茗荷はカリウムとビタミンC、ビタミンK、葉酸が含まれていて、 ダイエットとか、高血圧とか、ダイエットとか、血流改善とか、ダイエットとか!に効果があるので、 夏にピッタリなんですねぇ💗 * もちろん茗荷はおかわりしました。 もちろん今日のお弁当にも忍ばせました🤭💕 * やっぱり来年茗荷育てようかな。 * * 朝からお付き合い下さって ありがとうございました♥ * * 🌀にお気をつけて。 今日もゆるーりファイテン✨ * * #茗荷#みょうが#ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。