この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 日曜日、おはようございます☀ * 久しぶりのヘルプ業務+残業で ヘロヘロ帰宅した土曜日のバンゴ。 * 家族への伝言板📝は2枚目。 * ★タンドリーチキン・カリフラワーとパプリカ合わせ →目論見通り味しみしみでした♡ (レシピは今週の作り置きおかず(8月3.5wのpostにあります) * 疲れた身体にスパイスが染みるー! * なまらうまー(๑´∀`๑川💕 * ★セロリとトマトとハムのマリネ →作りおきしておきました。 レモンとクレソル、コショウ、オリーブオイル、紫玉ねぎのマリネ入りです。 * モリモリ食べられて最高💚 * * 今まで私が残業や休日出勤の時は ピノ娘がみんなの分の温め直しや盛り付けをしてくれていましたが、 みんな帰宅時間がバラバラで、 せっかく温め直ししてくれても冷めてしまう… * てなワケで、 家族への伝言板📝のスタイルも変えました😊 * その日の晩ごはんに食べて貰いたい冷蔵庫の作り置きおかずタッパには ①、②と付箋を貼っておきました。 * 各自で盛り付け、食べて、洗う。 当たり前のことですもんね〜 * これから残業や休日出勤の時はコレでいきまーす✨ * * てコトで… 明日から怒涛の残業…かな? とりあえず作り置きおかずを追加しようと思います。 * 良い日曜日になりますように✨ * * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #フーディーテーブル#レシピブログ#作り置きおかず#作りおき#常備菜#食の探求人#タベリー

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。