この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きじゃないバンゴ * * 木曜日、こんばんわ🌛 そしてオツカレワタシ。 * お盆休暇も終わり、 今日から仕事でしたー。 * からの、木曜日のバンゴ。 * * ★スイチリ味の豆腐ステーキ →フライパンで木綿豆腐をオリーブオイルでじっくり両目きつね色になるまで焼いて、スイートチリソースとネギ。 お好みでお醤油チョイどうぞ♡ * 香ばしい焼き目の豆腐、 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💞 * 片栗粉まぶして焼いたらもっと美味しいんだけど、 カロリーオフリクエストで今回は無しに。 それでも十分美味しい。 * ★しめ鯖サラダ →塩もみ胡瓜を塩出しして、 セロリとしめ鯖と刻んだ自家製ガリを和えました。 蒸し暑いからサッパリした〜💙 * ★トマトのナムル風 →カットトマトに塩チョイとごま油をまぶしてキンキンに冷やして♥ * ごま油って天才だと思うの。 * * 20分で作れちゃうバンゴでした♡ * * てなワケで、 明日はラス金です🥳 でも土曜日はお仕事🤣 * お盆休暇明けのリハビリ出勤← ゆるーり行きます♡ * 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * * #しめ鯖サラダ #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



良ければ↑ポチッとお願いします。