この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 土曜日、おはようございます☔ 今日の最高気温は21℃🙌 めっきり涼しくなって私好みの札幌です。 * からの、金曜日のバンゴ。 * ★ラムのチリクミン焼き →ピノ父からおすそ分けして貰ったラム肉。 既にピノ父が塩とブラックペッパーで味付けをしており、熟成されてましたんで、 スパイスだけ追加です。 * フライパンでゆっくりじっくり焼いて、 チリパウダーとクミンパウダーとニンニク。 * 悶絶級のなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * 添えたのは焼きピーマンです。 * * ★焼き茄子のポン酢漬け →こっそり先日の焼き茄子を生姜とポン酢に絡めておきました💜 * ★ころっと胡瓜 →ぶつ切り胡瓜の浅漬けみたいな感じ💚 * ★トマトスープ →数日前に作った塩もみキャベツ、冷凍玉ねぎ、トマト、トマトジュース、水、みりん、コンソメ、ニンニク、塩チョイ。 * * 今週は豚・鶏・牛・ラムとお肉を楽しんだなあ♥ * あ、トマトも😂 * * 涼しくなってきたから、 そろそろ完成型の塩分控えめ作り置きおかずも行けるかもしれませんね。 * * さてさて今日はピノ娘の診察です。 お薬減ると良いなぁ…。 * 皆さまお盆休みお気をつけてお過ごし下さいね✨ * * #ラム肉 #wp_deli_恋する夏祭りごはん #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川