この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 木曜日、お疲れ様でした☔ * 蒸し暑さMAXだった水曜日のバンゴ。 * * ★カルビと新じゃがとインゲンのガーリックソテー →レンチン新じゃがと焼き肉用カルビ、金田さんちのインゲンをガーリックソテー。 スタミナスタミナ〜(๑´∀`๑川💕 * ★トマトのチーズ焼き →半分にカットしたトマトにスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼いたダケ。 なまらうまー♥ * ★カニカマのマスタードマヨサラダ →ほぐしタイプのカニカマ、レンチンキャベツ、塩もみパプリカ、スライス胡瓜、粒マスタード、ハーフマヨ、辛子。 モリモリ食べちゃいました! * * てなワケで、☔の札幌です。 * 湿度に弱いので、今日もスタミナ系のバンゴにしようかな。 * 皆さまも台風🌀お気をつけ下さいね。 * * #wp_deli_恋する夏祭りごはん #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川