この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 記録のpostさせて下さい😌 * こんばんわ🌛 今日も熱帯夜の札幌。 観測史上初の一日の最低気温の最高気温を記録更新したと…ややこしいわー からのー、 水曜日のバンゴ。 * * ★ニンニクたっぷりタンドリーチキン →鶏肩肉をカレー粉、クミンパウダー、コショウ、ニンニク、カスピ海ヨーグルト、ケチャップ、オリーブオイル、塩麹で漬け込んで置きました。 * フライパンで両面焼き目を付けたら、 隙間にレンチン新じゃがの残り、 上にピーマンを乗せて、 フライドガーリックをたっぷり振りかけて蒸し焼きにし、 最後に追いカレー粉、クミンパウダーで煽って完成です。 * お肉柔らかくて、 スパイス効いてるけど辛くなくてまろやか♡ なまらうまー(๑´∀`๑川💕💕💕 * カレーは漢方。 夏バテ防止の為になって欲しくて作りました。 * ★トマトサラダ →塩もみしておいたセロリ、紫玉ねぎのマリネ、トマト、サラノバレタス、オリーブオイル。 * * ごちそうさまでした♡ * * 今日も競技場へ行ったピノ娘。 午前5時40分に出て行き、 帰宅は午後5時40分。 暑い中、 よく頑張りました💨 * で、 明日も同じスケジュール😱 * 親の心配を他所に頭痛いと言いつつも 【やっぱり部活最高に楽しい🎶】とご機嫌でした。 * 友達と会うのが1番の薬なんですね♥ * * 7月も今日で終わり。 * 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * 8月もよろしくお願いします🙆💕 * お疲れ様でした😌💕 * * #タンドリーチキン #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川