この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きじゃないバンゴ * * 再びこんにちは☀ 記録のpostさせて下さい😌 * 暑かった土曜日のバンゴ。 土用でしたが今年も鰻はございません😂 * ★ピノ親菜園のえんどう豆でピノ母からの豆ごはん →豆ごはんさえあれば鰻は要らない♥ってくらい豆ごはんが好きなピノ子族。 * ああ、ホントに美味しいねぇ(๑´∀`๑川💕💕💕 * ★レンジで麻婆豆腐じゃなくて辛鶏豆腐 →カットした木綿豆腐2丁を7分レンチンして水分を捨てて、 作り置きの鶏そぼろ、コチュジャン、みりん、ネギをのっけて 更に3分レンチン。 最後にゴマ油。 * 辛旨ー(๑>∀<๑川💕 * ピノ娘が豆ごはんだけで晩ごはんを済ませたので、 久しぶりに辛いおかずを作れました🔥 * * ★グリーンカリフラワーのサラダ →冷凍しておいたグリーンカリフラワーをレンチンして、 オリーブオイルとポン酢。 コレ美味しー。 * ★ほうれん草のかきたま汁 →冷凍ほうれん草&たまご * 2枚目📷はピノ娘リクエストで甘めの切り干し大根煮。 →そう、チョイチョイ作り置きしてます。 * * * てコトで日曜日。 しばらく30℃超えの日々… 作り置きおかずの傷みが怖いから、 野菜の下ごしらえと お肉の塩麹漬けくらいしかしないかなー。 * * 皆さま良い日曜日になりますように🙆💕 * #豆ごはん #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川