この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 寝る前にもう一つだけ 記録のpostさせて下さい😌 * 火曜日のバンゴ。 * ★鶏とセロリのマスタードマヨ炒め →塩麹漬けの鶏ムネ肉をカットし、 コショウを振って フライパンで両面焼いたら 筋取りしてカットしたセロリをIN。 セロリに火が通ったら、 粒マスタードとハーフマヨネーズ。 * 絶妙な火の通りで仕上げたセロリ。 ああ、丼でセロリだけ食べたい! * ★金田さんちのとうもろこし →ピノ母経由で金田さんちの🌽をいただきました♥ ピノ子族はまるっと一本かぶりつき💨 夢中で無言で食べていました🤭 美味しいんだもん(๑´∀`๑川💕 いつも美味しい野菜ありがとうございます🙆💕 * ★ビーツとキャベツのスープ →キャベツ、冷凍玉ねぎ、冷凍ベーコン、冷凍しておいた#ビーツ のピューレをァアサリダシタ で。 赤紫だったのに、 煮込んだからかトマトみたいな色になったー。 なまらうまー♥ * * 幸せなバンゴでした♡ * フォロワーさんに素敵な彼が出来て、 こちらも幸せな気分になりました💗 * * 男女問わず心が穏やかに過ごせる人と最後を共に出来たらどんなに幸せかしら。 * * 私の幸せは何なんだろう。 食べることが好きな人の為に 作らせて貰えたら幸せなんだろうな… * * もっと料理出来るようになりたーい! * * * 早よ寝よ♡ * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川