この投稿をInstagramで見る

* * * たまには#おにぎり でこんばんわ🌛 * 記録のpostさせて下さい😌 * * 火曜日お疲れ様でした♥ * * 弁当箱でお昼ごはんを食べるのが 面倒くさいピノ男族。 * てなワケで、うちはずーっと🍙です。 * * 最近はピノ息のリクエストで #たぬきおにぎり (紅しょうが+天かす+いりごま+ネギ+めんつゆをごはんに混ぜ込んでにぎにぎ💨)が多いのですが、 今朝は#とうもろこしご飯 で🍙 * 塩とみりんと🌽で炊いて、 中に紅しょうが。 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 5合炊いたので、朝ごはんにも食べて… なんと完売🙌💨 * * みんな朝から食べ過ぎだよ…💧 * * ピノ男族にはもう1種類、 作り置きおかずの#鶏そぼろ に一味なんぞお好みで🍙。 (これは冷蔵しておいた黒米入りごはんを使いました。) * * 🔅ピノ息🍙🍙🍙(🌽🌽🐔) 🔅ピノ夫🍙🍙(🌽🐔) 🔅ピノコ🍙(🌽)+ブロッコリー&カリフラワーのお味噌汁 * * ちなみにピノ男族の🍙はコンビニ🍙の 2倍くらいの大きさです😅 * * 業務用の紅しょうが買うかな💧 * * 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * * #オベンタグラム #高校生弁当 #高校生男子弁当 #おにぎりの具 #おにぎり生活 #onigiri #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川