この投稿をInstagramで見る

* * #作り置きおかずからのバンゴ * * 月曜日、お疲れ様でした✨ 記録のpostさせて下さい😌 * * 日曜日のバンゴ。 * ★ミートソーススパゲティー →パスタを茹でて、 茹で汁と作り置きのミートソース、オリーブオイルで炒めてしっかりパスタに旨味を吸い込ませました。 * ミートソースは有り余る冷凍ハンバーグのリメイクです。 冷凍玉ねぎ、レンチン人参、ニンニクを追加して、 アップルワイン、水、水煮カットトマト、クミン、タイム、ナツメグ、トマトケチャップで煮込んで七味唐辛子、コショウで仕上げました。 塩分はハンバーグから出るので あとはケチャップだけで補いましたので、 ピノ男族には物足りないかな?と思いましたが タバスコ&粉チーズで満足してくれました🤭 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * た〜っぷり作ったので、 どさくさに紛れてピノ子族の夏休みランチ用に取り分けて冷凍しちゃったのは言うまでもありません🐧💨 * ★卵と玉ねぎとほうれん草のコンソメスープ * * もっともっと赤い🍅パスタを盛り付けたかったけど、 #豊明高等支援学校 のパスタ皿のデビューをさせていただきました🙌イヤッホーィ * ピノ娘も「青いお皿とパスタが素敵〜💙」 ドヤ顔です、私🤭💦 * ブルーマンデーならぬですが、 いいんです、素敵だから💙 * * 器のチカラは偉大です♡ * *  あまりにお天気が良くて、 光が写り込んでしまいましたが、 本当に素敵なブルー。 * * そして昨日の発見から、 ピノ娘は調子はまずまず。 今日も笑顔でおやすみなさいを言ってくれました😢💕 * * ありがたいことです。 * * てなワケで、 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川