この投稿をInstagramで見る

* * * #作り置きおかずからのバンゴ * * こんばんわ🌛 * 懲りずに記録のpost😌 土曜日のバンゴ。 * * ★焼き塩麹にんにく鶏 →📷2枚目 ちょっと焦げちゃったんだけど。 * 私はアテにしたのでゆず胡椒をチョイ。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ピノ娘がもう一つ食べたいと言ってくれて、 もちろんあげました♡ 嬉しかったなぁ。 * * ★焼きピーマン →トースターで焼いただけ。  これが鶏とたべたら美味しーのなんのって💚 * ピノ娘もお気に入り♡ * * ★キャベツとハムのサラダ →レンチンキャベツ、レンチン人参、塩もみ胡瓜、ハム、ゴマ油、コショウ、レモン。 ピノ息お気に入り🙌💕 * * ★根菜とハンバーグのお味噌汁 →冷凍ハンバーグ、大根、人参、冷凍玉ねぎ、冷凍ゴボウ、きざみ生姜。 ハンバーグを切ってお味噌汁に… ドキドキしたけど子供たちには好評でした😂 鶏主体のハンバーグだったから、 思いの外イケました😋 * 根菜のおかげですね♥ * * てなワケで、 ぬか喜びは出来ないけれど、 ピノ娘が晩ごはん後に散歩に行こうと言って、 選挙の投票会場まで… * 食後、目眩でぐったりすることが多かったのですが、 お散歩のおかげなのか、 帰宅しても調子が良い様子。 * こんな笑顔久しぶり! 心の中で嬉し泣きしました。 * 今日だけかも知れないけれど、それでも良い発見が出来たかも知れない、 とにかく嬉しい一日の締めくくりとなりました。 * * さてさて… 少しだけ作り置きおかずは作りました。 * チャンスがあれば記録したいと思います。 * 今日もお付き合い下さって、 ありがとうございました♥ * 明日からもよろしくお願いします🙆💕 * * #塩麹 #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川