この投稿をInstagramで見る

* * * #塩水たまご でこんばんわ🌛 * * 久しぶりに作ってみました塩水たまご。 * 記録のpostさせて下さい😌 * これは2日目です。 * #殻を剝いたゆで卵を塩水に漬けるだけ 。 なんて簡単で美味しいのー♡ * 塩分濃度はお好みなんですけど、 今回は舐めたら塩分あるかな?と感じる程度に留めてみました。 * それでも黄身までほんのりと塩味が浸透していて、 市販の塩味たまごよりも薄く食べやすい仕上がりになりました。 * * 明日のバンゴに使いたいと思います♥ (残っていれば😂) * * さてさて…明日で連休も終わりますね。 * 明日は少しマジメに少しダケでも今週の作り置きおかずを用意できたらなと思います←エアコン使えないから逃げ腰😂 * * * 今日もお付き合い下さって ありがとうございました♥ * * おやすみなさい💤🌛 * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川