この投稿をInstagramで見る

* * * #作り置きおかずからのバンゴ * * * 木曜日、お疲れ様でした。 記録のpostさせて下さいね😌 * 水曜日のバンゴ。 * ★イカとピーマンの和風カレー炒め →冷凍玉ねぎも一緒に炒めて底上げしてます笑 粉末和風だしとカレー粉のみの味付けですが、 イカから美味しいダシが出るのでこれで十分な塩分です。 * ピノ娘にも好評でした🙌 * ★ビーツの食べるドレッシングでジャガイモサラダ(2枚目)とカリフラワーのマリネ →レンチンジャガイモに添えたのは、 先日postしたレンチンビーツを刻んだもの+紫玉ねぎのマリネ。 * 女子力発揮してみましたw * ビーツなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★大根菜と油揚げのお味噌汁 * ★レンジでうの花煮 * * またまた野菜モリモリ楽しみました💚 * * 明日は人間ドック&ピノ娘の通院でバタバタしそうです。 * 連休皆さんはどんな予定ですか? 我が家はピノ娘に合わせてゆるーり過ごす予定です。 * 皆さんのpost楽しみにしています🤗💕 * * * 今日もお付き合いいただきありがとうございました♥ * * * #ビーツ #カリフラワー #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川