この投稿をInstagramで見る

* * * #作り置きおかずからのバンゴ * * 水曜日、お疲れ様でした♥ 記録のpostさせて下さいね😌 * * 火曜日のバンゴ。 * ★塩麹鶏ハムの盛り合わせサラダ →塩麹漬け込みしておいた鶏むね肉を オーブンシートに包んで耐熱容器に入れて お皿で軽く重しして 途中ひっくり返してレンチン。 冷蔵庫で保存し、食べる時はカット少し常温に戻してからいただきます。 * 塩麹はいつもの半分の量でしたが ジューシーでなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 茗荷、大葉を添えました。 * 茗荷天才や…♥ * 付け合せのサラダはスキマ時間に作っておいたレンチンもやし&あて塩胡瓜、完熟トマト+紫玉ねぎのマリネ。 * お好みでぽん酢をチョイ。 * ★手綱こんにゃくの味噌田楽 →色は濃いケド甘味噌なので 塩辛くないの。 しみうまー♡ * ★レンチンうの花煮 ★絹さやとちぎり豆腐のお味噌汁 →ピノ親菜園の絹さや💚 ああ、美味しい。 * * そして自作の青いお皿デビュー💙 * 盛り付け過ぎて模様が見えません😂 * * さてさて…今日のバンゴのリクエストは何かな。 * 減塩を意識して作りたいと思います🙋 * * 今日もお付き合いいただきありがとうございました♥ * * * #塩麹 #鶏ハム #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川