この投稿をInstagramで見る

* * * #作り置きおかずからのバンゴ * * 火曜日お疲れ様でした♥ 朝に続いて記録のpostさせて下さいね😌 * * 月曜日、仕事が終わって急いでピノ娘に✆ あぁ、良かった、元気だゎε-(´o`川ホッ。 * 帰宅してからピノ娘の食べたい主菜をメインに急いで晩ごはん作りでした。 * ★クミン豚と野菜のガーリックソテー →いつもより薄めの塩麹で豚こま肉を漬けておきました。 フライパンでレンチンジャガイモ、冷凍しておいたパプリカと蒸し焼きにして、 クミンパウダーとフライドガーリック。 ピノ親菜園の新鮮なさやえんどうを最後に。 豚こま肉柔らか〜〜い♡ 塩分抑えましたがクミンとガーリックで食べごたえ🈵 * にしてもさやえんどう… なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕感謝感謝✨ * ★トマトサラダ →サラノバレタスに胡瓜、トマト、紫玉ねぎのマリネ。 ドレッシング無くてもコレだけで美味しい♡ * ★玉ねぎとわかめのお味噌汁 →冷凍しておいたカット玉ねぎとわかめ。 玉ねぎで血液サラサラになって欲しいの。 * ☆追加でレンジでうの花煮 * * 今週、人間ドックを控えているんですが薬の副作用で浮腫が出ています。 しっかり説明…言い訳しなきゃw * * さてさて…生おから買って帰りますか。 * * 皆さま体調お気をつけ下さいね😌✨ * * いつもありがとうございます🙆💕 * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川