この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ 作り置きおかずでこんばんわ🌛 ♡ ♡ 木曜日、お疲れ様でした♥ 明日残業と決まりましたので、 1日分だけのお手軽作りおきおかず。 * ★鶏とチンゲン菜の蒸したの →塩麹と自家製焼き肉ダレで漬けておいたカット済鶏ムネ500gをオーブンシートで包んで落し蓋をし、 耐熱容器に入れてレンジで5分30秒加熱。 一度取り出して混ぜて、チンゲン菜を乗せて更にレンジで5分加熱。 ゴマ油を回しかけ、青ネギ、糸唐辛子をあしらいました。 * ★ズッキーニとパプリカの甘味噌和え →耐熱容器にカットしたズッキーニ、冷凍パプリカを入れてレンジで5分加熱。 すりおろし生姜、甘味噌、いりごま、ゴマ油で和えました。 * ★ツナトマトサラダ →トマト、塩もみ胡瓜、ツナ缶、紫玉ネギのマリネ。 * * これで明日思う存分残業出来ます😂 * 土曜日も少しだけお仕事になりました。 * 意外と早めの残業&休出に突入となります。 これから2週間、体調に気をつけてがんばんなきゃね😊 * * 今日もお付き合いありがとうございました♥ * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川