この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます☀ 記録のpostさせて下さいね😌 * 水曜日のバンゴ。 * ★豚のオレンジ醤油炒め →塩麹漬けの豚コマ肉をこんがりめに焼いて、 冷凍玉ネギを加えて更に炒め、 最後に絞ったオレンジ果汁とめんつゆで絡めました。 * オレンジと醤油の組み合わせ好きなんだよねぇ♡ 甘いオレンジだったから豚に合ってくれました🍊 * ★カリフラワーのスープ →玉ネギ、コンソメ、ニンニク、水でベースを作り、 玉ネギが煮えたら冷凍カリフラワーペースト、牛乳を加えて煮て、最後に塩で調味。 * カリフラワー食べてます感がスゴイ。 子供たちはおかわりしてました♡ * ★おからサラダの盛り合わせ →おからサラダ、トマト、塩もみキャベツ。 * * てなワケで、思わぬ残業で、 ダッシュで帰宅してからの晩ごはん作りになりました💦 * なんとか30分で完成しましたけど、 作りおきの完成品少ないとしんどいな💧 来週は残業スタートだから真面目に作りおきします🙄💦 * * さてさて…がんばりドコロの木曜日。 気持ちはゆるーりファイティン🙆💕 * * #カリフラワーのポタージュスープ #カリフラワー #オレンジ醤油 #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川