この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ 記録のpostさせて下さい😌 ♡ ♡ 水曜日のバンゴ💨 * ★鮭のみりん焼き * ★鶏の山椒炒め →鶏肩肉のニンニク塩麹漬けとピーマン、キャベツを炒めて、 四川花山椒で香りプラス♡ * ★ハム入りおからサラダ →腸活腸活〜♡ * ★ツナ人参 →レンチンで作っておいたやーつ。 コレお弁当に毎日入れてます。 * ★白菜のお吸い物 →レンチン白菜とレンチン塩人参であっという間に作れます。 * * めんどい時はワンプレに限ります♥ * なんてことないお惣菜の盛り合わせってε-(´∀`*)ホッとしました。 * YOSAKOIソーラン祭り真っ只中の札幌なんですが… 今年は地下鉄で全然踊り子さんを見掛けず。 ホントにお祭りやってるの?な感じ。 * さてさて…昨日は爆睡したんだけど、 ソファーで気絶だったので、 今夜こそ布団で寝ます💧 * 皆さまもお疲れ様でした♥ * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川