この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ 再びこんばんわ🌛 記録のpostさせて下さい😌 * 昨日火曜日のバンゴ💨 ★豚ジャガ炒め →塩麹漬けの豚コマ肉を解凍して、 レンチン塩ポテト、レンチン塩人参、冷凍インゲンと炒めました。 紫玉ネギのマリネとニンニクも忍ばせてほんのり焼き肉っぽい風味。 * ★ハム入りマリネ →いい感じにこなれてます。 まだ残っているのでそちらはリメイク予定です。 * ★大根おろしの汁スープ →@yukie_pon さん、コレ♡ 大根おろしの汁、蒸し鶏作った時の蒸し汁、水、塩、生姜、小松菜。 * 加熱によって大根おろしの汁は甘味が出て美味しくなーる♥ 節約目的というより、単純にもったいないでしょ?😂 * これから麺や冷しゃぶとかで大根おろし作って汁切りした際にお試ししてみて下さい♡ * 但し大根おろしの汁は辛すぎたり苦かったりしたら美味しく出来る保証はないので、大根おろしの汁は味見チェックしてからに。 (そもそも辛すぎる大根の時、私は大根おろしにしないですケドね) * * さてさて…水曜日お疲れ様でした♥ ピノ息のテストも今日で一段落するので、無茶ブリの起こしてリクエストが終わるー🙌✨ ①悪いけど夜中0:00に起こして! ②今日は1:00に起こして! ③ごめん、出来れば3:30に起こして! * 連日私は寝不足でしたん😑 * 今日こそ布団で爆睡します😴💨 * * お付き合いありがとうございました♥ * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川