この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きじゃないバンゴ ♡ ♡ おはようございます☀ 記録のpostさせて下さい😌 * 月曜日のバンゴ💨 * ★白だし味の焼きザンギ →トドックの特売品を解凍して焼いたダケ。 白だし味の参考にしたくて買ったの。 大きさが揃っていないとしょっぱいところがあるなぁ。 今度自分で味付けする時は気をつけよう。 * ★モリモリサラダ →野菜が安くなってきて嬉しい! トマトとセロリは無限に食べたい♡ 紫玉ネギのマリネとクレソル、オリーブオイルで「食べる直前」に和えました。 * ★くずし豆腐と小松菜のお味噌汁 * * てコトで、もう6月なんですね← * 再来週、再々来週の残業日程が発表され… 気分はもう月末…😑💦 ただでさえ年々早く感じるのに一年あっという間感ハンパないんですけど😂 * でもそれだけ仕事があるってありがたいことなんですよね。 子供が赤ちゃんの時の転職…大変だったもんなぁ。って思い返して有難みを忘れないようにしています。 * さてさて…真ん中水曜日。 会社では慣れない冷房で体調崩し㊥の人が続出しています。 皆さまもお気をつけ下さいね😌 * 今日もゆるーりファイティン🙆💕 * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川