この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ #きのう何食べた再現レシピ #鮭と卵ときゅうりのおすし ♡ 記録のpostさせて下さい😌 * てなワケで、こんばんわ🌛 今朝の今週の作り置きおかず(5月5w)から 早速のバンゴ💨 * 家族への伝言板📝は3枚目💨 (@coromoco424 ちゃ〜ん久しぶりに🤭💦) * ★#鮭と卵とキュウリのおすし →今週の作り置きおかずをpostした後に、 ご飯が炊きあがったので5枚目のセットを使ってたっぷり作って、 出勤前に冷蔵庫へ入れておきました。 (2枚目) レンチンしなくても美味しくいただけました! お手軽でいいね♪ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 我が家の鮭&卵好きにはたまらないらしく、 約4合…完売御礼🙌💨 しかし…すごいな😂 * ★もずく酢 →おすしなのに、もずく酢。 今日暑かったからお酢で疲労回復狙い。 * ★大根菜とベーコンのお吸い物 →すごい組み合わせなんだけど、 美味しいんです♡ みりんと生姜が隠し味。 * * 残業後だったのに、 夜なのに、 炭水化物をたくさん食べてしまいました。 * 美味しいからたまにはいーよね。 * * さてさて…明日は大残業… 大残業…私も初めて聞きますよ@jang_gumi さ〜ん😂 * 病み上がりなのですが、 やるしかないのでやります← * * 長々とお付き合いありがとうございました♥ * and今日もお疲れ様でした😌💕 * * #きのう何食べた? #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -








ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川