この投稿をInstagramで見る

♡ ♡ #作り置きじゃないバンゴ 記録のpostさせて下さい😌 ♡ ♡ 今日もチョイ残業からこんばんわ🌛 * 帰宅して25分で晩ごはん💨 * * ★豚とピーマンの味噌炒め →冷凍しておいた塩麹漬けの豚コマ肉を解凍しておきました。 フライパンでゆっくり蒸し焼きに。 片面が焼けたら返して、 ピーマンと椎茸を投入。 全部に8割方火が通ったら、 甜麺醤、一味唐辛子、おろし生姜、いりごまを加えて和えたら完成。 * 柔らかい豚コマ肉♡ やっぱり塩麹は天才です。 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 🍚にピッタリです! * ★カボチャとツナのサラダ →メインを作っている間に、 カボチャに薄い塩水まぶしてレンチン。 マッシュして少し冷めたら、 練り辛子、紫玉ネギのマリネ、ツナ缶、いりごま、ハーフマヨ。 アイスクリームマッシャーでこんもりと盛り付けました💛 * ★オクラのかきたま汁 →あごだしと昆布のお吸い物に 冷凍オクラ、とろみがついたら卵をたっぷりと。 * * てなワケで、 明日、特に明後日は大残業の予定なので 少し作り置きおかずしておきたいと思います。 * * お付き合いありがとうございます♥ * * 今日もお疲れ様でした😌✨ * * #甜麺醤 #味噌炒め #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -

 




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川