View this post on Instagram

♡ ♡ 今週の作り置きおかず(5月3w) * 明日残業かも知れないのに 強気の下ごしらえだけの作り置きver. 良ければお付き合い下さい(๑´`๑川 * ☑️レンチン塩ジャガイモ ☑️レンチンエリンギ〜クレソル味 ☑️鶏ムネ塩麹ニンニク漬け ☑️鶏ムネ塩麹生姜ゴマ油漬け ☑️豚ロース塩麹+醤油でしょうが焼きの漬け込み ☑️豚キムチ漬け込み ☑️レンチン塩人参 ☑️塩もみ胡瓜 ☑️カットピーマン ☑️冷凍用カットパプリカ ☑️冷凍用カット玉ネギ ☑️サラノバレタス * おまとめはコチラ→#ピノコの作り置き * てなワケでこんばんわ🌛 昨日は母の日…すっかり忘れてました💧 おかあさんごめんなさい🙇💦 * そんな自分もおかあさんだけど、 もちろん母の日なんて何も無い😂 * んなことよりも、 連日💻とにらめっこして、 頭がフリーズしていたので、 日曜日はほぼ寝ていました。 * うん、寝ると言うより、脳の開放。 膨大な画像データを宇宙に解き放した感じ🚀 * 寝すぎた感ゼロでなまら復活🙌🙌🙌 * これで来週も残業できるかなぁ♥ * * 明日残業か不明なので、 とりあえず下ごしらえ済ませておきました。 もし明日からも残業続く様であれば ↑から完成系を大量生産し、 乗り切ればいーかなー。 * * お付き合いありがとうございました♥ * * 今週もよろしくお願いします🙆💕 * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川