View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ 火曜日のバンゴ。 記録のpostさせて下さい😌 * * ★油揚げと男爵芋の煮物 →男爵芋、油揚げ、人参、生姜、あごだし、水でレンチンして冷凍インゲン足して更にレンチン。 温め直してなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * いつもメークイン系の芋の方が扱いやすいから選びがちなんだけど、 この煮崩れ寸前な芋感もたまにはいいなぁ。 * ★なますでもずく酢 →余ったなますにもずく、塩もみ胡瓜、カニカマ、醤油チョイ。 なまらSEKOー * ★豚無しなのに豚汁 →冷凍玉ネギ、冷凍ゴボウ高野豆腐、ワカメ、油揚げ。 余った味噌豚角煮の味噌ダレを隠し味に使いました。 なまらSEKOーその弐 * * 味噌豚角煮の次の日は、 寺ごはん的バンゴ。 * 超絶地味滋味でした。 * * 皆さま昨日はいかがでしたか? 私は久しぶりの出勤からの、 なかなかの激務に頭が🌀 * パソ子のパスワード… 完全に忘れてた… 実は正夢だったのはナイショだょ👻 * シス担様… ごめんなさい🙇🙇🙇💨💦 こんなの初めてで凹むー。 気をつけないと😑 * てなワケで、 気を取り直して、 真ん中水曜日、 変わらずゆるーりファイティン🙌✨ * * 今日もよろしくお願いします🙆💕 * * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #フーディーテーブル #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  🕊️SAPPORO/JAPAN🗼さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川