View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ 記録のpostさせて下さい😌 家族への伝言板📝は2枚目💨 * ★トリと野菜のポン酢煮 →鶏肩肉の塩麹ニンニク漬けを焼いて、 レンチンキャベツと冷凍パプリカ、冷凍長ネギ、ポン酢、生姜で蒸し焼き煮に。 * ★蓮根とセロリのサラダ →レンチン蓮根、セロリ、塩ビーツ、紫玉ネギのマリネ、クレソル、コショウ。 * ★白菜とワカメのスープ * * 今日は#バレンタインデーでしたね♥ 皆さんのpostが眩しかったぁ😂 我が家は#ふわもち邸 でバレンタイン。 * でも、サロン・デュ・ショコラで買ったチョコは家族でシェアしました。 (3枚目♥) * 来年はもっとサロン・デュ・ショコラ楽しみたいから#サロショコ貯金 せねばです。 * * バレンタインかぁ… 片想いって実は最高だと思う😊 * * お付き合いありがとうございました♥ * #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #クッキングラム #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー #今日のごはん

ピノコ  ❄SAPPORO/JAPAN☃さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川