View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ 金曜日、お疲れ様でした♥ 記録のpostさせて下さいね😌 * 【01/17㈭】 ★簡単すぎるモスクワ風ボルシチ →お鍋に水、作りおきの「ズッキーニとベーコンの温サラダ」、レンチンキャベツ、塩ビーツ、コンソメキューブ、ニンニクをササッと煮てあっという間に完成です♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★オイマヨ豚こま肉と作りおきおかずのレンチン →耐熱ガラス容器に豚こま肉のオイマヨ漬け、冷凍ブロッコリー、作りおきの「蓮根のサラダ」を入れてラップで落し蓋をし、レンチン。 途中混ぜてまたレンチン。 これも簡単すぎでヤバうまー♥ * ★野菜の小鉢 →残っていた「縮み雪菜のレンチン煮浸し」とレンチンもやしを合わせて、練り辛子で和えました。 * * てなワケで、 寒い寒い昨日は豚と野菜を積極的にいただきました💚 * * 今日は残業上がり。 明日は休日出勤なので残りの作り置きおかずで乗り切りたいと思います。 * 今日もお付き合いいただいてありがとうございました😌✨ * * #ビーツ #ボルシチ #モスクワ風ボルシチ #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #クッキングラム #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー

ピノコ  ❄SAPPORO/JAPAN☃さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川