View this post on Instagram

♡ ♡ 追加の今週の作り置きおかず(1月2w) ♡ ♡ おはようございます⛄ * 体調の波を見計らって、 今朝はアレンジ用の副菜アイテムを少し追加しました。 * #ハッピー瓶詰部 ★千切り塩ビーツ(1枚目) →ビーツの皮を剥いて千切りにし、 塩水を加えてレンチン。 * 今回テニスボール位の大きさのビーツを2つ買っておいたので、 敢えて1つずつ作ってみました。 * 見かけは同じでもこんなに色が違うんですね! なんか楽しい♥ * 生のビーツが買えるなんて、 ありがたい時代になりました。 サラダや炒めものやスープにたくさん使おうと思います。 * ★レンチンもやし ★塩揉み胡瓜 (2枚目) * ☆スライス豚ロースのジンタレ漬け ☆豚バラ肉の塩麹漬け (写真無し) * 後は塩麹ペーストを用意したり、 明日からの仕事用の紅茶などを用意したり。 *  お正月休みも今日まで。 ゆっくり過ごしたいけどお出掛けもしたいなぁ…。 皆さまも健やかに過ごせます様に🦄💕 * * * #ピノコの作り置き #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんlover #クッキングラム #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー

ピノコ  ❄SAPPORO/JAPAN☃さん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川