View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きじゃないバンゴ ♡ ♡ おかげさまで風邪のダルさはだいぶ改善しました🙌 ケド、季節性の喘息がチラホラ…😷 身体を温めるために今夜は家にある食材でチゲ鍋にしました。 ケド、あまり🌶️で辛くしないように、 代わりに生姜をたっぷりと💛 * キムチの素とみりんを揉み込んだ豚肉を大量のすりおろし生姜とコチュジャン、ゴマ油で炒め、 トッポギ、キャベツ、とうふを入れて、 酒、アサリダシダ、いかいしる、熱湯を加え、もやしを乗せて蓋をして、ゆっくり煮込みました。 * サムジャンちょい乗せ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 〆は素麺を入れて卵とじに。 お酢チョイかけて、うまー♥ * みんなポカポカ♨ * 明日からまた頑張ろう。 * * 来週もよろしくお願いします🙆💕 * * #チゲ鍋 #トッポギ #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんLover #クッキングラム #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川