View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんばんわ🌛 ストーリーズの❄の札幌にたくさんのリアクションありがとうございました♥ * ⛄積もった方がブラックアイスバーンより歩き易いんですよね。 * からのー、残業あがりの水曜日のバンゴ💨 * 家族への伝言板📝は2枚目💨 * ★ヤンニョムチキン →塩麹ニンニク漬けの鶏肩肉に片栗粉と小麦粉をまぶして揚げ焼きにし、 コチュジャン、みりん、三温糖、ニンニク、酢の合わせダレを絡めました。 温め直してなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 まさに今、モグモグしてます! * ★蓮根と人参の甘酢あんかけ →蓮根と人参をレンチンして酢豚で余った甘酢あんかけを絡めました。 * ★もやしのナムル →レンチンもやしが熱いうちに粉末鶏ガラスープ、塩、コショウ、ゴマ油、生姜、いりごま。 * ★白菜とベーコンのスープ →レンチン白菜と冷凍玉ネギ、冷凍ベーコンと生姜。 チキンコンソメ、和風ダシ、醤油、みりん、コショウでサササッと朝に作りました。 コレ我が家の定番なんです♡ * ☆ホットウイスキー ああ、うめーや♡ * 明日も残業だから、 今日こそ、今日こそは早めに寝ます! * 皆さまもお疲れ様でした🌛 * * #ヤンニョムチキン #IGersJP #lin_stagrammer #instafood #wp_deli_japan #snapdish #ig_japangram #おうちごはんLover #クッキングラム #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #マカロニメイト #豊かな食卓 #食の探求人 #タベリー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川