View this post on Instagram

♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます。 昨日は怒涛の月曜日でした。 * さすがに疲れましたけど、 それよりも子供を置いて出勤は やっぱり地震怖くてイヤね😥 * からのー、日曜日のバンゴ💨 * ★熟成肉でローストビーフ ★野菜の蒸し焼き →パプリカ、蓮根、実家のししとう。 ニンニクと塩コショウ。 豪華すぎる! * ★野菜たっぷりのペンネ →炊飯器で野菜の酒煮(材料はストーリーズご参照下さい)に水、コンソメ、ケチャップ、オリーブオイル、乾燥ペンネをそのまま入れて煮込み、 冷凍ブロッコリーも加え、 塩コショウで味を調整して、 粉チーズ💛 * なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * てなワケで、 先程も余震がありました。 * そしてまだまだ買い物難民です。 仕事中も、 ああ、今行けば牛乳を買えるかも知れない。等考えてしまいます。 * 街の🏪にはお菓子とジュースしか販売されていませんでした。 * 多分、タイミングの問題だと思いますが、 今までいつでも買えた便利すぎる環境に反省しています。 * さてさて火曜日。 今日もよろしくお願いします🙆💕 * #マカロニメイト #デリスタグラマー #豊かな食卓 #lin_stagrammer #cookingram #instafood #wp_deli_japan #snapdish #foodstagram #ig_japangram #おうちごはんLover #japanesefood #japan #sapporo #homemadefood #foodstagram #foodpic #foodphoto #レシピブログ #作り置きおかず #作りおき #常備菜 #食の探求人 #タベリー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川