♡ ♡ #お弁当記録 ♡ ♡ こんばんわ🌛 今、19時00分。 今、お家に一人。 * 子供たちが大きくなると、 こんな時間でも一人。 * 今日は休みだったので、 専業主婦に少し戻って生活してみた。 * 買い物、家事、用事足しで一日があっという間💨💨💨 * 少しだけ余った時間を どーして良いのかわからない💧 * いや、やることはたくさんあるのよね。 でも逃げたい。 * やっぱり専業主婦はやること多すぎて、 ノルマが厳しすぎて、 私には向いてないなと、 たった一日で痛感。 * 本当に専業は尊敬しかない。 * んな5月の始まりでした。 * * さて、今夜は麻婆豆腐にしようかな。 * 今日もお疲れ様でした🙆💕💕💕 * * #ig_japangram#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#お弁当記録 #オベンタグラム#お弁当日記 #お弁当 #homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探求人#タベリー



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川