♡ ♡ ♡#作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんにちわ☁ 📱のバージョンアップで絵文字も変わり… やや混乱の土曜日です。 * 昨夜はチョイ残業だったけど作り置きおかずがあったので余裕です🤭💕 * ★蓮根おからバーグ →おから100gと市販の鶏ごぼうすり身180gをよく混ぜて蓮根に貼り付けて焼いて、ぽん酢あんかけ(片栗粉・水・みりん・ぽん酢)を絡めました。 温め直して追いぽん酢と大根おろしと大葉たっぷり💚 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * ★レンチン塩麹鶏 →塩麹ニンニク漬で冷凍しておいたのを解答してオーブンシート二枚重ねで包んで耐熱容器で600wで5分裏返して4分、そのまま庫内で10分。塩麹だから焦げ目付きます。 冷たくてもしっとり♡ * ★ピーマンとベーコンの炒めたの →温め直して♡ * ★レディサラダのピクルス&紫キャベツのピクルス * ★小松菜と油揚げのお味噌汁 * ★🍚 * 最近ピノ娘の美意識のハードルがますます上がり… カロリーにうるさいの。 * でも、ちゃんと食べて貰いたいから ゆるーり協力したいと思います。 * (ピノ息のお弁当もあるし、 私は食べることが楽しみなので 今更ストイックになれな〜い💧) * さてさて…明日は入学式① ゆっくり過ごしたいと思います♡ * 皆さまも良い週末をお過ごし下さい😌✨ * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#もぐもぐスプリング#春の食卓はじめました



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川