♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます💗 お、追いついた! 連postで失礼します😁 昨夜のバンゴ💨 * ★切落し鰤の塩焼き →家族4人分で150円♡ 下処理大変だけど美味しく焼けました。 温め直して。 🍚と食べたかったー! * ★エリンギとベーコンの炒めたの →温め直して。 エリンギはピノ息のリクエスト。 ウハウハしてました😁 * ★もやしと胡瓜の辛子和え →レンチンもやしと塩もみキュウリ。 めんつゆ・辛子・お酢。 磯和えにしようかな。と思っていたのにそのまま出してしまいました😂 * ★カボチャ入りおからサラダ →紫玉ねぎのピクルス・塩水キュウリ・キューピーハーフ・コショウ・今回はカボチャを入れて。 コレで完売💨 次はおからサラダに何入れようかな♡ * ★鶏だんご汁 →市販の冷凍鶏だんご、冷凍揚げナス、冷凍ゴボウ、冷凍長ネギ、ワカメ、すりおろし生姜で。 あっという間にボリュームアップ作戦です。 揚げナスのお味噌汁食べたかったの♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * テナワケデ。 遅れ気味だったバンゴのpostも追いついて。 * 今から書類📄✍✍✍💨 がんばります! (昨夜は撃沈でした💦) * ゆるーり水曜日、 乗り切れますように✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#春の食卓はじめました #もぐもぐスプリング



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川