♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんばんわ🌛 月イチで撃沈中です。 でも、お腹は空きますよー * からのー昨夜のバンゴ💨 * ★うどの皮のきんぴら(1枚目) →人参・ゆでたうどの皮・油揚げをごま油で炒めて酒・みりん・三温糖・醤油・お酢・いりごま。 思い描いていたピノ母の味になりました🙌イヤッホー💕 コレもピノ子族大好きです♡ * ★塩麹豚とニラのソテー →塩麹・ニンニクの定番なので、 アレンジしようと思ったら、 『シンプルにして。』とピノ息。 確かにシンプルなのは美味しいよね。 豚を焼いて取り出してから、ニラ。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★みつばのかきたま汁 →たっぷりみつばを使いました💚 * うど、ニラ、みつば。 香りが強い野菜ばかりでしたけど、 完売御礼💚 * さてさて… 少し寝て、 書類📄やっつけたいと思います。 * 今日もお疲れ様でした🙆✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#もぐもぐスプリング #春の食卓はじめました




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川