♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます🔅 今日は暖かくなりますねー。 札幌も10℃まで上がるって🙌💕 * 昨夜のバンゴはまだ冷蔵庫にいた 今週の作り置きおかず(3月4w)分の 総動員のバンゴ💨 煮物祭りです♡ * ★サツマイモと鶏団子の煮物(2枚目) →サツマイモを蒸し焼きにし、鶏団子、椎茸。蜂蜜、酒、めんつゆで煮含めました。 味がしみしみ🍠💕 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★エリンギとお揚げのさっと煮 ★ふきとお揚げのさっと煮 ★蒟蒻のちんちろりん ★ほうれん草とお揚げのお味噌汁 * ☆おからサラダ(3枚目) →コレは昨日作ったヤツね♡ 🍚の代わりです。 * 前日の中華の反動にピッタリなバンゴとなりました♡ * さてさて…3月最後の週、 体調に気をつけていきましょうね。 * 今週もよろしくお願いします🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#胃袋はもう春ですが何か





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川