♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます⛄ ⛄…⛄降りましたわ。 卒業式は⛄が降るの。 私、雪女?雪婆か😂 * からのー昨夜のバンゴ💨 残業恒例✨ピノ娘への伝言板📝で、 温め直しなど託しました(2枚目) * ★鶏肉とキャベツの和風トマト煮込み →塩麹肩鶏肉塩麹漬けと前回のレンチンキャベツ、生姜を蒸し焼きにし、トマトケチャップ、和風だし、コショウ、塩。 見かけは洋風なんですけどね、 しっかり優しい和風なんです。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 キャベツ甘いや♡ * ★もやしとクラゲの中華サラダ →レンチンもやしを洗って冷やし、塩水キュウリ、中華味付けのクラゲ。 生姜もたっぷり入れてたの忘れて、 ピリ辛でビックリした! サッパリうまー♡ * ★長ネギといんげんの和風スープ →わかめもモリモリ。 * ☆おからサラダ(写真無し) →たくさん作ったんで毎日チョコチョコ食べて#腸活 * テナワケデ。 ピノ娘の卒業式、楽しんで来ます💗 * その後郵便局と役所とピノ息の制服買いに…じ、時間足りないかも😂 * 皆さまも良い一日になりますように😌💕 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#胃袋はもう春ですが何か



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川