♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます⛄ 昨日はピノ息への卒業お祝いコメント、 ありがとうございました😌✨ 大泣きするかとハンカチ握りしめて参列しましたが…あまりの寒さに泣けず😂 あ、でも、感動しました〜✨ 最後に先生を泣かせるサプライズを用意したピノ息。 なかなかのやり手だなと。 外では頑張るタイプなのねと母は安心しました。 * からのー、木曜日普通にバンゴ💨 * ★鮭と野菜のレンチン蒸し(2枚目) →耐熱容器にオーブンシートを敷き、 玉ねぎ、鮭(輪切り4切れ)、クレイジーソルト、コショウ、エリンギ、ズッキーニ、冷凍パプリカ、酒、オリーブオイルをかけて、 蓋を軽く乗せてレンチン8分。 様子を見て庫内で10分蒸らしました。 温め直して。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★ジャーマンポテト(3枚目) →7割レンチン加熱したジャガイモをフライパンで冷凍ベーコン、玉ねぎと蒸し焼きにし、 塩、コショウ、ニンニク、オレガノ。 温め直して。 * ★アンチョビ蓮根(4枚目) →酢水に晒した蓮根をレンチンし、 ニンニク、アンチョビソース、トマトピューレ、コショウを和えて更にレンチン。 最後にオリーブオイル。 温め直して。 ★焼きカリフラワー(4枚目) →フライパンでカリフラワーを焼き、 クレイジーソルトと熱湯大さじ1入れて瞬間蒸し焼き。 芽キャベツで美味しかったのでカリフラワーでも。 温め直して。 * ★ニラのスープ →また#アサリダシタ 頼みで。 コショウとごま油チョイです。 春ニラ美味しいなー♡ * ★水割り🥃 * 来週はピノ娘の卒業式。 更に寒くなるらしく、多分ハンカチ不要です😂 * さてさて…ラス金🙌✨ 札幌は⛄⛄⛄です。 皆さまも体調お気をつけ下さいね😌✨ 今日もよろしくお願いします🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー#胃袋はもう春ですが何か


ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川