♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ 水曜日、お疲れ様でした🙆💕 高校入試ラッシュで、 皆さんのpostをドキドキしながら拝見して、昨日今日を過ごしてます💓 * うん、親になってからの方が 数倍もドキドキしますね🙄💦💦💦 どんな結果であろうと、 どうか皆さんに幸あれ🌸🌸🌸 * からのー今夜のバンゴ💨 * ★鰰(ハタハタ)の南蛮漬け(1枚目) →ハタハタの一夜干しに小麦粉はたいてフライパンで揚げ焼きにしたのを、 冷凍紫玉ねぎ、冷凍レディサラダ大根、煮きり汁(めんつゆ、お酢、三温糖)を合わせたのに熱々のうちに漬ける。 冷凍野菜のおかげであっという間に冷めて冷蔵庫へgo💨 * ま、先日作ったばかりなんですけどね😂 * 大葉と一味でなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 昔から憧れの先輩ママンの@naop5557 さんが、 いつも作ってらっしゃるのを、 実に○年越しで作れたという…遅すぎる💧 丸ごと食べられて、さすがです😋💕 * ★絹揚げとニラの甘味噌かけ(2枚目) →耐熱容器にカットした絹揚げ一丁分とニラ一把分を乗せて、 軽く蓋をして600wで4分レンチンし、 ごま油。 市販の甘味噌ダレといりごまをかけて完成です♡ * ★お味噌汁 →冷凍しておいた玉ねぎ、冷凍油揚げ、ワカメ、えのき。 * ★🍚 * さてさて… ゆっくり@yu_mama_cafe #ゆーママさん の#きょうの料理 も観れたし、 のんびり過ごしたいと思います♡ * 明日は4℃まで上がるから嬉しいよー🙌💕 * 今日もお疲れ様でした😌✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー #胃袋はもう春ですが何か





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川