♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんばんわ🌛 真ん中水曜日、お疲れ様でした! * からのー早速昨夜火曜日のバンゴ💨 * ★ホワイトアスパラガスのつくね巻き焼き →鶏ひき肉、生つくね、おからをよく練り、ホワイトアスパラガスを包んで焼きました。 温め直して、大葉をたっぷり乗せて、 ポン酢でね♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 * ★セロリとツナのサラダ →塩もみセロリ、レンチンもやし、パプリカ、ツナ缶。 お酢、蜂蜜、コショウ、千切り生姜で味付けです。 しみうまー♡ * ★えのきのレンチン〜ジンタレ味 →何か軽い1品をと、✂で切ったえのきをほぐして、 耐熱容器に入れて、軽く蓋して2分レンチン。 ジンギスカンのタレとごま油、いりごまで完成♡ * ★豆腐とさやえんどうのお味噌汁 →沈みまくり、ですな😂 * ★🍚 * ホワイトアスパラガスなんて… 普段絶対買えないんですけどね。 半額で23本で200円🤣💨 ハウス栽培でヒョロヒョロ細いけど、 北海道産だから鮮度も○でしたので、 思い切って買いました!←ダレ報告 * 美味しくいただきました🙌💕 * さてさて… 今日もお疲れ様でした💗 * 今週あとチョイ、 ゆるーりいきましょー♡ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川