♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんばんわ🌛 木曜日…お疲れ様でした🙌✨✨✨ もう、木曜日終わったらこっちのモンだーい😀✨ * からのー今夜のバンゴ💨 今夜も伝言板📝(2枚目) * ★炊飯器でシーフードピラフ風 →うるかした米、酒、冷凍ミックスシーフード、パプリカパウダー、玉ねぎ、人参、コンソメキューブ、醤油、塩コショウで炊いて、蒸らし時間にバターと冷凍枝豆を加えました。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕💕💕 もっと食べたかったけど、 ピノ子族がたくさん食べてしまったみたいで、 夫の分確保して、ギリの量でした😂 * ★タンドリー風鶏と野菜の煮込み →塩麹漬けの鶏モモ、ヨーグルト、ケチャップ、カレー粉、クミンパウダー、ニンニク、生姜、蜂蜜、コショウで揉み込み、漬けだれごとお鍋で煮て、冷凍ブロッコリー、冷凍パプリカ、ズッキーニも合わせました。 コレね、本当に美味しかった〜💕 スパイスは漢方薬みたいなもんだからね💛 * ★ミニサラダ * ★豆腐とほうれん草ワカメのお味噌汁 * 美味しくいただきました🙌✨💨💕 * 今日も残業でして、 無事に終わりましたけど、ね、眠い😴 自然に今朝4:30に目覚めたせいかな💧 でもおかげで洗濯して出勤出来たから良かった🙆💕 明日の私が喜ぶハズ。 * とは言うものの、 ラス金も残業なので、 早よ寝よ😛 * 今日も長々とお付き合いいただいて、 ありがとうございました😌💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川