♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんばんわ🌛 真ん中水曜日… お疲れ様でしたー🙌✨✨✨ * からのー今夜のバンゴ💨 今夜も伝言板📝(2枚目) * ★春巻の皮でラザニア(3・4枚目) →レンチン玉ねぎ、ホワイトソース、あめ色玉ねぎ、コーンクリームのソースと、 トマトピューレ、ツナ缶、クミン、蜂蜜、塩コショウのソースを春巻の皮を順番に何層も重ねて、余っていた芽キャベツソテーも乗せて15分レンチン。 温め直してなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 ピノ娘はとろけるチーズ乗せたらしいです😁 クミンが旨し! * ★おからサラダ(5枚目) →生おから、塩もみキュウリ、余っていた塩紫キャベツ、自家製紫玉ねぎピクルス、パプリカ、ハム、蜂蜜、酢、マヨネーズ、コショウで和えました。 今日はブロッコリーだの、 ササミの燻製なんぞも乗せました💚 * ☆おまけの晩酌 🍷呑みましたけど、 熱燗🍶呑みたくてね。 残業のご褒美に#鰊の切り込み をアテに♡ * やっぱり美味しーや(๑´ڡ`๑川💕 * さてさて… 明日も残業なので、 早めに寝ます🐷💨💨💨 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー







ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川