♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ こんにちわ⛄ 土曜日の…え?もう14時? トイレ掃除と洗濯しかしてなーい😱 からのー ラス金恒例✨ 作り置きおかず総動員のバンゴ💨 * ★自家製ツナとジャガイモの味噌チーズ焼き(2枚目) →レンチンジャガイモを温め直してフライパンで焼き、 自家製ツナと余り物のコーン、 余り物のチーズ、市販の甘味噌、コショウで蒸し焼きにしました。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★砂肝の香味炒め →塩麹ニンニク漬けしておいた砂肝。 冷凍ごぼう、人参、生姜、冷凍長ネギと蒸し焼き。 塩麹のおかげで香ばしい! クミン入れたと思うほどの風味。 新しい体験でした😋 * ★ミニトマトのポン酢かけ ★豆腐とワカメのお味噌汁 ★🍚 * 無事に今週も完売🙌✨ マグロのは冷凍したので次回の作り置きおかずに…かな? * さてさて… 猛烈な頭痛と、それによる吐き気です。 多分、起きたタイミングが悪かったのね💧 💊飲んだので少し寝て、 作り置きおかずに挑みたいと思いまーす😅 * 皆さまも体調お気をつけ下さいね🙆💕 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探究人#タベリー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川