* #作り置きおかずからのバンゴ * おはようございます⛄ 今朝も寒ーい札幌です。 月曜日から大通公園とすすきの会場でも #さっぽろ雪まつり がはじまるんですよね♡ 写真撮れたらなぁ…と思います。 * からのー! ラス金恒例作り置きおかず総動員のバンゴ💨 * ★鮭のバジルソテー ⇢鮭をフライパンで焼いて、 マヨ+ジェノベーゼソースを絡めて。 * ★丸ごと小玉ねぎのおひたし ⇢お水を少しだけ入れてレンチンした小玉ねぎ。 かつお節と白だしをかけました。 * ★セロリとシーフードのカレー炒め ⇢セロリとシーフードMIX、ツナを酒で炒め、 カレー粉、塩はほんの少しだけ。 * ★蒟蒻のちんちろりん ⇢今回もレンチン3分→余分な水分を捨て醤油、ニンニク、鷹の爪をまぶしてまた2分レンチンしごま油といりごま。 * ★白菜とキャベツたっぷりお味噌汁 * ★🍶💕 * おかげ様で今週の作り置きおかず完売しましたー🙌💕 * おまけに美味しい地酒も完売✨ ホントに幸せなラス金バンゴでした💗 * さてさて…次の作り置きおかずをそろそろ考えないとね😊 皆さま良い週末になりますように✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人#タベリー



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川