#作り置きおかずからのバンゴ こんにちわ⛄ 毎日寒いですね💧 合言葉になっちゃいますね😅 いよいよ学校🏫でインフル旋風👿 皆さまもお気をつけ下さいね😣 * からのーおとといのバンゴ💨 ★白菜と鶏団子と春雨のキムチ煮 →味付けはキムチの素、創味シャンタン、少しの水、少しの醤油、ごま油。 国産春雨(ジャガイモ澱粉系)…ベタ付いてしもーた💧 緑豆か薩摩芋春雨のほうがオススメ。 十分に温め直して春雨復活させました! なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★がんも高野豆腐大根の煮物 →久しぶりにほっこり煮物。 生姜もたっぷり入れました。 副菜で2回は登場させたかったので目標達成🙌💕 しみうまー♡ * ★野菜の盛り合わせ →チョコチョコとなんとなく。 * ★キャベツのお味噌汁 →大量レンチンキャベツ完売! * ★🍚 * 週末忙しくて、まだ次の作り置きおかずが思い浮かびません💧 が、がんばるー😁💦 * ラス金バンゴも後ほど♡ * いつもありがとうございます🙆💕 * 良い週末になりますように😌✨ * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川