#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます⛄ ラス金🙌✨です💨 はよ終われー! * からのー昨夜のバンゴ💨 * ★白菜とミニハンバーグのぽん酢あんかけ煮(2枚目) →ざく切り白菜、冷凍ミニハンバーグ、千切り生姜を酒とぽん酢で蒸し焼きにし、冷凍枝豆、塩パプリカを加えて、最後に水溶き片栗粉。 温め直しただけ。 たくさん入れた千切り生姜とぽん酢でさっぱり♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★長芋の白だし和え(3枚目) →千切り長芋に白だし、青海苔。 追い青海苔しちゃう。 しなしな長芋は🍚にかけちゃう♡ * ★鮭のみりん焼き ★蒟蒻のちんちろりん ★キャベツだけのお味噌汁 →レンチンキャベツ大量に💨 ★🍚 * 歯科帰りで遅くなりましたが、 作り置きおかずのおかげで15分で用意できましたε-(´∀`*)ホッ * 更に昨日は帰宅してビックリ😲💕 インスタ友の@ntk35 ちゃんから素敵な🎁が❗💨💨💨 ありがたく、恐縮で、なまら嬉しかったー😭😭😭💕💕💕💕💕×100億✨ 今度ゆっくり紹介させて貰いますね💗 * さてさてラス金。 無事に終われるように、 気持ちゆるーりいきたいです。 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人#おいしいから冬が好き





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川