#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます⛄ いつもながらの冬の朝。 こちらは寒いままですが、 暖かくなる地域の皆さん、 体調お気をつけ下さいね😌 * からのー、 予定外対応の昨夜のバンゴ💨 * ☆予定外の刺し身(ピノ夫お買上げ) * ★おからのサラダ →生おから、レンチン人参、塩もみキュウリ、自家製紫玉ねぎのピクルス、 自家製カスピ海ヨーグルト、マヨネーズ、塩コショウ、蜂蜜、レモン汁を混ぜて完成。 コレ、なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 ポテサラより柔らか〜で好き♡ またリピしよ! やっぱり玉ねぎのピクルス入れたらお店の味になるのね♡ * ★ツナ大根煮 →乱切り大根をレンチンし蒸し汁を捨て、 ツナ、みりん、蜂蜜、醤油を和えてレンチン、混ぜてまたレンチン×3回。 調味料入れたら容器の蓋は半開き。 温め直して。 しみしみうまー♡ * ★大根菜とワカメお揚げのお味噌汁 →ピノ母菜園の大根菜。 冷凍したのを頂いて、なまら嬉し〜🙌💕 * ★🍚 * 予定外の影響で食べたかった秋刀魚… お預けです💧 超ヘルシーなバンゴになりました。 * さてさて… 朝から鼻血の私です。 息子のテストや受験で血圧上がった? ヒエー(゚∀゚;川💦 ゆるーりスタートしよ。 * いつもありがとうございます🙆💕 * 今週もよろしくお願いします🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人#おいしいから冬が好き



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川