#お鍋でメリークリスマス🎄✨ こんばんは😊 フォロワーさんがお鍋を囲んだと聞いて、 もー朝からお鍋が食べたくて♡ * 残業終えて帰宅したのは20:30💨 いただきますが20:50💨 * な、なかなかやるやんワタス😂 * 白菜、豆腐、ネギ、豚肉、鶏団子、えのき。 白だしでお手軽に♡ * グツグツの間、 大根おろしをたくさんすりまくりー おろしポン酢でなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 〆は雑炊。 卵、ワカメ、お揚げさん。 コレもうまー(๑´ڡ`๑川💕 * 美味しくいただきました💗 * そしてやっとやっと残業が終わり、 帰宅したらピノ夫がカーテンやラグまで洗って、 ✨家中ピカピカ✨ * ものすごーい有難く、 ものすごーいプレッシャー ←あ、一瞬ね💧 * 私もゆるーりがんばろーっと。 * 今日もお疲れ様でした🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人#おいしいから冬が好き #鍋





ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川