#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます⛄ 昨日は残業初日でして。 で、全然関係ないけど、 他の支店にイケメンがいまして。 そりゃもう、カッケーのなんのって♡ 他にカッケーメンズゼロなんで、 目の保養にはもってこいの彼。 通称ネイマール。 その彼が久しぶりにヘルプにキター🙌🙌🙌✨ * お陰で活力になりました💗 うう、BBAの楽しみ少なすぎ💧 * からのー昨夜のバンゴ💨 ★オレガノ香る塩麹鶏の煮込み →めんどいからごはんの横に添えました。 オレガノが香り、なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★野菜ペースト入り卵スープ →冷凍庫に玉ねぎ+セロリ等を煮込んでミキサーでペーストにした野菜ペーストを発見。 コレにコンソメ、炊飯器ジャガイモ、 冷凍長ネギ、冷凍いんげん、牛乳を加えてスープにし、 最後に溶き卵とコショウ。 なまらうまー! * 見かけはアレですけど、 栄養は💯なバンゴでした💗 * さてさて…今日も残業です。 今日はネイマール来ないだろーなー。 ガン見して残像ストックしたので、 疲れたら思い返して頑張ります←変態万歳 * 寒い日が続きます。 皆さまも体調お気をつけ下さいね😌✨ * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探究人#おいしいから冬が好き



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川