#作り置きおかずからのバンゴ おはようございます😊③ ラストお付き合いありがとうです。 * ★白菜とうずら入り豆腐バーグの煮込み ⇢あのロール白菜から我が家分です♡ 中身は2枚目を♡ うずら入りです♡ なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★カボチャのアッサリポタージュ ⇢マッシュドパンプキン(チーズ)を リクエストでポタージュに。 あめ色玉ねぎと水、牛乳、コンソメ、塩。 サラリとしたスープにしました。 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★野菜の盛り合わせ ⇢残り野菜をモリモリ💨 * 3枚目 ☆イチゴとブルーベリーの食パン ⇢ジャム練り込みで、残念な色合いでしたけど😂 あっという間に完売しました。 * レンチンジャガイモと塩麹鶏を残してます。 これは今夜かな? * 長々お付き合いありがとうございました🙏💕 * さてさて、お茶でも飲みますか。 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#食の探求人




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川