#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 今日は今週の作り置きおかず(11月1w)に たくさんのいいね、 本当にありがとうございます😆💕 私も日頃から皆さんのを拝見して、 ヤル気をいただいています✨ * からのー、 遅ればせながら土曜日のバンゴ💨 ★茄子と塩麹鶏のトマト煮 ⇢レンジで再加熱。 ピノ子族はごはんの横に添えてました。 塩麹鶏柔らかでなまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 * ★冬瓜のおひたし ⇢滋味深い♡大好き♡ * ★ツナ南瓜 ⇢ピノ娘絶賛🙌 * ★豆腐と白菜のお味噌汁 ⇢レンチン白菜を使いました♡ * ★梨 * 気付けば梨と味噌汁以外、 全部レンチン料理でした😂 * トマト煮好きだなあ。 毎日でも良いわあ♡ * さてさて… 今日はピノ娘と久しぶりに サツエキ練り歩きで、 足が棒ーーー。 最近大通りばかりだったから新鮮でした! * ピノ娘念願の#エチュードハウス にも 行けたし。 ついでに二人してかわいいティントを ゲットん出来たし♡ 明日のメイクが楽しみです💗 ⚠たとえBBAでもー * 今夜は爆睡です😂 * 明日からもまたよろしくです✨ いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#まんぷくオータム #食の探求人



ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川